マンガ暮らし

マンガ好き

『デスラバ』が青年の股間を揺るがす圧倒的エロティックサスペンス漫画だった件

f:id:Toyoyoyo:20200802133006p:plain

(出典):マガポケ(週刊少年マガジン) 公式サイトより

『デスラバ』は、2018年からWeb版マガジンポケットで連載されているエロティックサスペンス漫画です。原作・カズタカ先生、漫画・智弘カイ先生による作品で、特に作画の智弘先生はかの有名な成人向け雑誌「COMIKU快楽天」での活動実績を誇る業界きってのアダルトイラストレーターなのです…神エロ作画なのです…!あぁ多謝多謝…!

 

「男子 vs 女子!絶望エロティックサスペンス…!!」

この謳い文句通り、何故か集められた童貞男たちが絶世の痴女美女たちから童貞を狙われる…という何ともエロ羨ましい展開から始まります。もう第1話の時点で興奮しっぱなし…興奮不可避……作画と見せ方がエロ過ぎてもう堪りません止まりません……!

作中たまに織り込まれるギャグ要素もいい感じに味を出してます。

 

まぁとりあえずレビューしていきます…!

行くぜ……!

※ネタバレほぼ無です!あらすじ紹介ぐらい!

本棚はこんな感じになります。

背表紙は普通なんですが、表紙がド直球にエロいので本屋で購入する層の人はさぞ困るのでしょうね…

f:id:Toyoyoyo:20200802143532p:plain

 

 

 

 

あらすじ

女嫌いの高校生・藤代康介は学校からの帰り道、突如何者かに拉致されてしまう。目が覚めると、椅子に縛り付けられ、見知らぬ美少女看守に嬲られようとしていた…!

そこは童貞の男たちが檻に閉じ込められ、女たちに管理される謎の監獄。美少女たちはなぜか男たちの童貞を奪うべく一心不乱に誘惑を繰り返す…ここは一体どこなのか?そして美少女たちの目的は!? 謎が謎を呼ぶ、絶望エロティック・サバイバル!!

(出典):Wikipediaより

本作の主人公・藤代康介は大の奥手で生まれてこの方女性経験が全くないいわゆる童貞野郎なのですが、学校からの帰り道に急に拉致されてしまい、気が付いたら監禁されているというシチュエーションから物語が始まります。

そして周囲を見渡してみたところ、目の前になんとたわわなドエロ巨乳が登場してくるという……!何ともけしからん超展開っぷりを見せつけてくるのです!第1話のわずか数ページでもうクライマックス級のエロさ全開で行くのがこの『デスラバ』のいいところなんですよね…!多謝多謝!

f:id:Toyoyoyo:20200802145806j:plain

(出典):デスラバ コミックス1巻より

f:id:Toyoyoyo:20200802145828j:plain

(出典):デスラバ コミックス1巻より

 

急遽現れたこの超絶痴女美少女は、状況の説明を一切しないまま唐突に藤代と体を密着させるなどの誘惑を始め、なんと藤代の童貞を奪おうとけしかけてくるのです…!(エロ羨ましい…私も奪われたい…)

世の全男性が一度は夢の中で見たことのあるシチュエーションでしょう…!

 

当初全く状況がつかめず性の誘惑に屈しそうになった藤代でしたが、途中ハプニングもあり何とかこの状況を乗り切ります。そしてその後痴女たちに連れていかれた先で、何とも個性豊かな童貞sと藤代は合流することになるのです…

f:id:Toyoyoyo:20200802150258j:plain

(出典):デスラバ コミックス1巻より

童貞たちは痴女たちの誘惑に戸惑いながらも、この状況を怪しみ全員で貞操を守り切るべく団結していきます…!そして謎の痴女たちにも何やら「世界を守る」という使命があるようで…!?

こうして訳も分からず連れてこられた童貞たちと絶対に童貞を奪う痴女美少女たちの操をかけた戦い・性戦の火蓋が切って落とされるのです…!

f:id:Toyoyoyo:20200802150802j:plain

(出典):デスラバ コミックス1巻より

f:id:Toyoyoyo:20200802150820j:plain

(出典):デスラバ コミックス1巻より

 

 

 

 

 

 

まずは基本情報から

2020年7月現在、単行本7巻まで発売済みです。

売れに売れまくって発行部数は50万部を突破しているなど、Web発祥のコミックとしては破格の売れ行きを見せています…!やっぱりエロの力は素晴らしい…エロとは地球を救うとはよくぞ言ったものだ…

 

ただこれだけ売れていても、何とエロ過ぎて全くアニメ化のオファーが来ていないらしい…深夜帯でも放送不可能なほどエロイのでこれはやむを得ない。

にしてもこの帯は卑怯かと…笑

 

 

 

 

 

 

総合評価

ストーリー ★★★★★★★★★★
画力 ★★★★★★★★★★
キャラクター ★★★★★★★★★
ロジック ★★★★★★★★★★
コマ割り ★★★★★★★★★★

エロの暴力…!

圧倒的な画力で描かれる超絶カットの数々にたじろがされっぱなし…!とにかく、エロい(語彙の消滅)

 

アダルトな内容を扱った漫画はやはり読者層が男性に偏ってしまいがちですので発行部数なんかも伸びづらかったりするのですが、『デスラバ』はそんなことおかまいなしに50万部を突破しています…そう、ずば抜けてエロいからなのです……!

あんまりエロい画像をブログ引用すると何かに引っ掛かりそうなので控えておきますが、そのエロさだけで言えばエロ界の伝説『ToLoveる』をも凌いでいるといっても過言ではないでしょう……(普通に乳首とかオナニーとかも描写されているし…)

 

登場人物がエロくてかわいいのは当たり前で、そこに加えて快楽天で身に着けたであろうエロい構図がド直球に股間に響いてきます…あぁ、、あぁ最高……新刊発売日に合わせて股間が勝手に踊りだすほど私は楽しみにしてしまっている状況です。もう虜なのです…

 

言ってしまえば、「少年誌で読める快楽天漫画」なんです…!

マガジンもよくやってくれました…!多謝多謝なのです…!

 

 

 

 

 

 

ここがアツい!

美少女痴女と童貞sの攻防が面白すぎる…!

超画力で描かれる超絶巨乳美少女看守たちがあの手この手でS〇Xを試みる中、それに対して絶対に貞操を守ろうとする童貞たち…!

看守たちはひたすら体を密着させる・精力の付く食事を振る舞い勃起力を高めるなど策を講じてくるわけなのですが、毎回藤代たちは団結して立ち向かっていきます…!

 

私が一番面白かったのが、「オナニーをして性欲を自己処理する」というもの…!こんな下らない作戦をこんな真面目な顔で…というギャップが堪らなく面白かったのです笑

当然、女性看守たちもオナニーをされるとS〇Xの実現が遠のくためオナニー対策のため超強力な監視体制を敷いてはいるのですが、その穴を何とかつき看守の目を潜ってオナニーをしていく…!その様が堪らなく面白い…!

 

f:id:Toyoyoyo:20200802223946j:plain

(出典):悪の教典 コミックス2巻より

 

美少女サイドは命懸けで誘惑…!

童貞サイドは命懸けで自己性欲処理…!

誰もふざけてはいないのがこの作品のポイントなのです。「世界を救うため」と言う美少女サイドに隠された謎とは…!?そして童貞sは貞操を守り切れるのか…!?今後の動向に目とち〇こが離せませんね……!

 

 

 

総評

『デスラバ』いかがだったでしょうか?

少年誌で許されるエロの限界に到達しています、これ以上エロく股間に訴えてくる作品は金輪際登場しないでしょう…!

買って後悔はさせません!ぜひご一読ください!

※2020年8月現在デスラバ第1巻がAmazonで無料みたいです!急げ!

漫画:智弘カイ 原作:カズタカ ¥660